【KISS&HUG】令和スタート

KISS&HUG高月弘子です。

平成から令和にバトンタッチされました。
振り返れば、平成時代は本当に色んな事がありました。
人との出逢いもあれば、別れもあり……最高に嬉しいこともあれば、最高に悲しいこともあり…………それでも今、私がこうしていられるのは、今まで出逢ってくれた方々のお陰。誰一人欠けても今の私はいない……そう思います。
悲しいかな、お付き合いが出来なくなった方もいらっしゃいますが、今となれば、一番感謝を伝えたい方になっていたりもします。
人生って面白いですね。
なんて、言えるのは………時間の経過と共に、心通じ合える仲間に恵まれているからだと思っています。
【KISS&HUG】は、【令和】からも今までと変わりなく、〈感謝〉〈笑顔〉〈謙虚〉をモットーに、何より仲間を大切に、人を大切に……出逢って下さる皆様と共に心を込めてお仕事をさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。