【MC】ブライダル

今日はとっても楽しみにしていた結婚式のお仕事でした😊💓
新婦さんが大学の先輩だったんです✨

打ち合わせで「あーーーー‼️‼️‼✨」っとなってから1ヶ月!楽しみにしていたこの日がやってきました💕

本当に素敵なお2人で、
(人柄の良さが溢れ出て…出すぎるくらい溢れて。笑)
会場内は終始笑いに包まれていました🤣
ゲストの方々がまた濃いのなんのって…😂✨

盛り上げ上手なゲストの皆様にたくさん助けていただき、最後に会場内のスタッフ含め全員で「おめでとうー‼️」と大声で叫んでお開きを迎えました⭐️

友人やお世話になった先輩も列席されていたのでバレないように…と思っていましたが…まぁバレますよね🤣🖐💦
ちゃっかりしっかり各卓写真にも写らせてもらいました😂笑

先輩のカラードレスはいつか生で見たかったディズニープリンセスシリーズの「白雪姫ドレス❤️」
先輩のためにあるようなドレスでした〜😭✨✨
あーーー綺麗すぎる😭✨✨✨

楽しすぎてあっという間の幸せな2時間半でした❗️

司会を担当させてくださりありがとうございました😊💓
末永くお幸せに😊✨