【MC】魚島フェスティバル

こんばんは❗️MCの津内理沙です🎠

今年も無事に魚島フェスティバル終了しました☺️✨
お越し下さった皆さんありがとうございました❗️

数年続けて声をかけてくださって本当にありがたいです😭✨

おかげで、スタッフさんや出演者の方々とも顔馴染みになれて、開会式は緊張するのですが、その後のステージはのびのびと自由にさせていただいています🤣✨

今年は音響スタッフさん達と、うらじゃをステージ横で真似して踊るという…笑
誰も上手に踊れていないですけど、笑顔だけは満点だったと思います🤣🖐

クルーズ船もあったり、魚のつかみ取りもとっても好調だったみたいです❗️
お店もイベント限定の食べ物も色々あって、とっても賑わっていました〜

新人の頃からお世話になっているむっちゃんかっちゃんとも会えて嬉しかったな〜💕

そして‼️‼️チームN❗️✨やっぱり最高です😆✨
↑(スタッフさんほぼ新見の人)
ここは新見なのか?と勘違いする1年に1度の日。笑

また来年お会いしましょう🖐✨笑

ありがとうございました😊❗️