【MC】ロングピロピロ

こんばんは!MCの津内理沙です😊

最近風邪が流行っているみたいですね😱💦
実は私もすこーし風邪気味で喉がイガイガします😣💦
早く治さねば〜💦💦
今日は栄養あるもの食べて早く寝ます‼️‼️
皆さんも気をつけてくださいね🤧

さて、ニュースの後に事務所に寄ったのですが、
ちょっと変わったアイテムが増えてました😂

「腹式呼吸エクサ ロングピロピロ✨✨」

このアイテム見たことありませんか!?
音がピヨ〜〜〜〜〜〜♫となるやつです‼️‼️

おもちゃだと思っていたら…
腹式呼吸アイテムとしてパワーアップしていたみたいです😳‼️笑

ピロピロに印がついているのですが、そこに合わせて息の量を調整したり、戻す時の秒数が決まっていたり、色々なやり方があるみたいです❗️

これが結構難しいんですよ😱💦💦

でも、楽しくてハマりそうです🤣

次はどんなアイテムが事務所に増えるのか楽しみです♫笑