【MC】ブライダル

こんばんは❗️MCの津内理沙です☺️💕

今日は母の日ですね✨
皆さんは日頃の感謝を伝えられましたか?
私はこのブログを書き終えた後に母に連絡します‼️‼️‼️

昨日に続き、今日も人前式から結婚式をお手伝いさせていただきました💒

美男美女の新郎新婦様😍❤️
穏やかな新郎様としっかり者の新婦様✨
バランスがめちゃくちゃ良すぎました🤣❤️
↑会場内の誰もが思ったとおもいます。笑

そして、ご両家のご親族様もとっても明るくてフレンドリーで、写真タイムはご友人達とも交流されたりして時間があっという間に過ぎるくらい盛り上がっていましたよ✨✨

ご家族+ご友人からのサプライズムービーもあり、笑いあり涙ありの素敵な披露宴でした❗️

終わった後は挙式でリングボーイを務めてくれた新郎様の甥御さんから「頑張ってたよ」とお褒めの言葉を頂きました😭
温かく見守ってくれていたなんて…笑
将来が楽しみな見た目も心もイケメンな6歳の可愛い男の子に癒されました💓

両家のお母様にとっても忘れられない母の日ウエディングになったと思います☺️✨

Y様、M様末永くお幸せに❤️担当させてくださりありがとうございました✨✨