【MC】ブライダル

こんばんは❗️MCの津内理沙です😆

今日もポカポカ良いお天気でしたね✨✨
まさにブライダル日和💕✨✨

教会は天空のチャペル💒と言われているのですが、
本当に空の上に浮かんでいるような素敵な写真が撮れたみたいです😍❤️

人前式から担当させて頂いたのですが、お2人の可愛いお子さんにもたくさんお手伝いしてもらってアットホームな挙式になりました😊✨

披露宴では、新郎新婦様の意外な一面やエピソードがたくさんとびだし笑顔がいっぱい溢れていました💓

最後にダイジェストムービーで1日を振り返る度に、
あーーー幸せだなぁ😭✨✨✨って思うんですよね〜
ゲストの方々やご家族の色んな表情もぎゅっと詰め込まれていて、この瞬間に立ち会えて良かったと心から思います☺️

今日も幸せでした‼️
S様、M様末永くお幸せに❤️