【MC】久しぶりに会えたー!!

こんばんは❗️MCの津内理沙です😆

かなーり前から会う約束をしていたのに中々予定が合わなくて…今日やっと会えました〜😭✨✨

以前お仕事でとってもお世話になった大好きなお姉さん😍❤️❤️❤️
久しぶりに会えてテンション上がりました〜😆💕💕

同じ職種で、仕事に対する想いとか、毎回めちゃめちゃ緊張する所とか、1人反省会が長い所とか…笑
苦手な事とか、もう共通点がありすぎて話していると「分かります〜😭😭」を連呼しまくりました😂

一緒にお仕事させて頂いたのは1度だけですが、今でもこうして縁が続いているのは、本当にありがたい事です☺️❤️

こういう場合はどう勉強しているか、どんな言葉でフォローするかなど…お互いにMCのお仕事に熱い🔥ので、レベルアップの方法を話し合いました。笑

あっという間に時間が過ぎて…話し足りなかったです。笑💦

元気パワーをもらったので明日からまたお仕事頑張ります〜💪

甘いスイーツからも元気をもらいました。笑