【音楽療法】ドイツ🇩🇪珍道中

KISS&HUG田渕弥幸です。

岡山→羽田✈️
岡山空港に車が置けるのは有難いです。
羽田→ミュンヘン✈️11時間🇩🇪
ANA快適な空の旅でした。

入国審査の職員に話しかけられ、ガイドブックに載っていないランツフートに是非行ってごらんって。わざわざEチケットに書いてくれて(笑)
入国審査って毎回何を聞かれるのかドキドキなんだけど💦これも何かのご縁って思って
行ってみたらめっちゃ素敵だった‼️
絶対オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

料理教室でプレッツェルを作ったり


電車に乗って、途中から車両が切り離され別々の目的地に行くこと知らず、降ろされた終着駅がネルトリンゲン。
隕石が落ちてできた町だったり(笑)

ハラハラドキドキを十分楽しみリフレッシュ♬

そう!目的は息子の舞台でした(笑)
ドイツでの最後の舞台🇩🇪
しっかり目に焼き付けてます。
なんと彼!舞台のあと取材されてミュンヘンの新聞に載りました《親バカですみません》

明日から時差ぼけと闘いながら音楽療法頑張ります(^o^)/