【MC】ブライダル

こんばんは⭐︎MCの津内理沙です😊

今日はブライダルdayでした💍

打ち合わせの時から「なんて癒されるお2人なんだ〜❤️❤️❤️✨」と思うくらい、人柄の良さが溢れていて、今日が楽しみだったのですが、
ご挨拶に伺った瞬間「今日はよろしくお願いします☺️」とお二人揃って素敵すぎる笑顔で言ってくださり、私のやる気スイッチが10回くらい連打されました🤣💕笑

会場内の装飾は赤を基調とした華やかな感じだったのですが、それが逆に新郎新婦様の優しい雰囲気と良い感じにマッチしていました😭✨✨✨

各テーブルからも“すっごくお似合いの2人”だという声がたくさん飛び交っていましたよ❤️

心がほっこりするような温かい雰囲気に包まれた時間でした☺️✨

担当できて幸せでした❗️ありがとうございました😊
末永くお幸せに☺️💕