【MC】夜ご飯

こんばんは❗️MCの津内理沙です😊

今日はニュースのお仕事でした📺

猛暑日が続いていますね〜💦
今年最高気温を数日続けて更新中の地域もあるみたいです😱
水分補給をしっかりして熱中症対策してくださいね😣

私もこれから外でのお仕事が増えてくるので、体調管理に気をつけます💪💦

さて、お仕事後は事務所に寄って、久し振りに代表と社員さんと一緒にご飯に行きました🤩🍴

明日から新たなスタートとなるので、色々話しました❗️✨
(↑明日のブログでどういう意味か分かるはず。笑)

スキルアップできるよう、8月からさらに勉強もお仕事も頑張ります🙋‍♀️

みんなでご飯はやっぱり良いですね☺️
今度は焼肉に行きたいな〜❤️笑