【MC】初県外ロケ

こんばんは❗️MCの津内理沙です😊

今日は初県外ロケ〜✨✨

トクもりっの夏休みコラボ企画で、ハタナカさんと一緒に徳島県に行ってきました😊

まずはメインの大歩危小歩危でラフティング体験❗️
大歩危小歩危は海外からもファンが来るくらい有名みたいです✨✨ラフティング世界大会も行われたりしています〜
魅了されて移り住んだインストラクターの方も多いとか✨

高校の修学旅行以来10年ぶり?のラフティングは…とっても楽しかったです😆‼️‼️
仕事だということを完全に忘れて楽しみました😂
景色も最高で、絶対また来ようと思いました💕

午後からは道の駅大歩危にある妖怪屋敷へ❗️
徳島県は妖怪伝説も数多く残る場所らしく、色んな妖怪についてエピソードと共に紹介して頂きましたよ😊

あーーー濃い1日‼️笑
そして、2人でリポートは楽しさも倍増でした✨

放送は来週9日(金)16時〜です😊ぜひご覧ください‼️