【KISS&HUG】事務所移転

KISS&HUG高月弘子です!

本日、KISS&HUG……5年間お世話になった新田の事務所から、ご縁をいただき倉敷市本町に移転致しました。ご縁というものは、急に訪れるもので……1ヶ月間でバタバタと準備をしたため、電話工事が今日に間に合わず、8月半ばあたりまで電話FAXが不通となります。大変ご迷惑をお掛け致しますが、連絡は私の携帯までお願いいたします。

KISS&HUG設立7年目、これからも、MC♡ブライダルプロデュース♡音楽療法!それぞれのスタッフがご縁あって出逢えたことに心から感謝をし、精一杯頑張ってまいります。変わらずお付き合いいただきますよう、お願いいたします。

せて……今日、予定より早くに到着された引越し屋さん!私達が圧倒されるくらいのスピードで丁寧な仕事をしてくださいました。その後は、キスハグの最高のコーディネーターと共にお買い物!
そこで……掘り出し物にたくさん出会い、爆買い(笑)
けど、買ったはいいが……配達はお盆過ぎ…………いやいや、それは遅すぎ……
困った挙句、数日前にお手伝いを申し出てくれていた、Kちゃんに電話!
なんと、すぐに動いていただき……大きな車で駆けつけてくれました。けど、それに入り切らないくらい買ってましたが……(笑)
荷物を運び込んだ後は、カーテンやブラインドまで取り付けてくれました。
ちなみに、そのカーテンとブラインドを前の事務所から取り外してくれたのは、TさんとSちゃん!
本当に私の勝手なお願いを快くうけてくれた、皆さん!感謝感謝感謝です!!
ホントにありがとうございました🍀
ワガママな私ですが…これからも、よろしくお願いいたします。

前の事務所からいうと、めちゃくちゃ広くなりました。
私たちのたくさんの夢が広がっているようで……みんなテンション上がりまくりです!
新月の今日、気持ち新たなスタートです!