【MC】夏フェスkojimaどんかっか

こんばんは❗️MCの津内理沙です😆

今日は2年ぶりの開催✨「夏フェスkojimaどんかっか」💕

数年前から呼んでいただいているのですが、
最初の頃からお世話になっている方が運営に携わるのが最後だったため、どうしても司会をしたいと思っていたので、担当できてとても嬉しかったです😭✨✨✨

お祭り日和の良い天気☀️良すぎるんじゃないか?と何度もみんなで言いましたが、天気に比例するように会場も盛り上がっていたので結果オーライ😆❗️
それに今年はなんだかお客さんが最初から多かった気が…✨

そして、飲食ブースも毎回充実しているので楽しみにしていたのですが…どのお店も大盛況でずーっと行列なんです😱💦
色々食べ損ねました〜🤣💦💦笑

相変わらず楽しくて素敵な方々ばかりの児島青年会議所の皆さんとお仕事ができて嬉しかったです😊

櫓の上から見せてもらった花火も最高‼️✨

やっぱりお祭りは楽しいですね〜✨✨
今年も声をかけてくださりありがとうございました😊💕

花火は今年も上手に撮れませんでした。ごめんなさい。😂笑