【音楽療法】嬉しいこと💗

KISS & HUG 田渕弥幸です。

月曜日は老健とケアハウスの音楽療法でした♬

午前中の老健は男性中心のグループでしたが、皆さん熱心に聴いて下さり、声も出て笑顔が印象的でした。
お部屋のドアを開けて聴いて下さってる方もいて、終わってから『知ってる曲がありましたか?』と声をかけると『全部知ってた』と顔をくしゃくしゃにして握手を求められました。
それからなぜか『先生〜握手しょう!』って皆さんが言って下さり、握手大会(笑)
『元気貰えたわ〜ありがとう』
最高の褒め言葉をいただき
私の方が元気をいただきました❣️

そして嬉しいことは午後にも!
なんとラブレター💌をいただきました(笑)

今日は枕の下に置いて寝ます💤