【MC】お腹いっぱい

こんばんは❗️MCの津内理沙です☺️

3日連続披露宴の打ち合わせ💒✨
秋は結婚式が多いシーズンなので、9月10月に向けて
徐々に打ち合わせも増えてきています❤️
嬉しい〜✨✨

8月は色々なお仕事を頂き、ブライダルがいつもより少なかったので、秋はたくさん幸せのお手伝いができたら良いなぁー✨✨と思っています。
ですので、ブライダル司会はぜひ津内をよろしくお願いします🤩‼️笑

打ち合わせの後は、ちょうど退社時間が一緒になったスタッフさんとご飯に行きました🍚!

「ソースを体が欲している‼️‼️」と意気投合して、お好み焼きになりました〜😆💕

でも、お店に入る前に向かいのお店で気になるパフェを発見‼️✨
絶対これも食べると決めてお好み焼きを調整しました🖐笑

そ・し・て!やっぱりデザートは別腹でした🤩🍰

メロンパフェ!最初から最後まで美味しい〜❤️
ミルクアイスゾーンと生クリームゾーンの間にさっぱりヨーグルトゾーンがあり、食べ終わった後も爽やかなんです😍✨✨
何という神コラボレーション✨✨
考えた人は天才だ✨✨と話しながら堪能しました😆

打ち合わせも、もりもり楽しみな進行に仕上がったし、お好み焼きはふわふわで美味しかったし、メロンパフェは最後まで美味しさが止まらなかったし…色んな意味でお腹いっぱいになりました😆✨