【プロデュース】誕生日前祝い(◍>◡<◍)

ブライダルプロデュース 西村聡子です。

ブログ、随分ご無沙汰してました💦

インスタグラムには、結婚式のこと、日々のことなど時々POSTさせていただいてます📷
bridal_kisshug、ぜひのぞいてみてくださいね💕

先日、MC津内がアップしていたメロンパフェに刺激され、ボリューム満点のスイーツをどうしても食べたくなった私。
誕生日を目前に控え(いくつになるかは内緒です・・・)前祝いと称して、ボリューム満点スイーツ、食べてきました!!

フルーツてんこ盛りのフレンチトースト!
やっほー!!テンションあがる~♪♪
一人では食べきれなさそうだったので友人とシェア。
私の誕生日前祝いなので、「おめでとう~💝」と共に一口目は私から。
保育園からの幼馴染の友人とこうやってささやかなお祝いをし合って数十年(笑)
還暦になっても祝い合おう♪と、大笑いした前祝いでした✨

⭐前回の津内のブログを引用して・・・⭐

ブライダル司会はぜひ津内を、
そしてブライダルプロデュースはぜひKISS&HUGを、
よろしくお願い致します☺‼笑