【MC】農場ウエディング

こんばんは❗️MCの津内理沙です😊

今日は素敵なウエディングをお手伝いさせて頂きました✨
なんと!農場ウエディング‼️‼️


ヤギ達が元気に鳴いている中、挙式と披露宴を行いました😂✨

始まるまで、どんな感じになるんだろうと想像がつかなかったのですが、始まるとあっという間で本当に楽しい時間でした😊✨✨

ゲームはもちろんヤギが主役🤣笑
ヤギ当てクイズとヤギの似顔絵クイズをしました✨
全部顔が同じに見えるので当たるのかなって思ったんですけど、結構これが当たっていて…それもまた面白かったです。笑

新郎新婦の人柄が溢れていて、来られているゲストも素敵な方々ばかりで、この結婚式に携われてとっても幸せでした😆✨

そして、今回のウエディングに携わったスタッフは全員女性だったのですが、県内外や国外でフリーで活躍されている方も多くて(結構凄いプロジェクトに携わっていたり)刺激をもらいました‼️✨

そして、アフターパーティーではみんなで楽しくご飯を食べながら絆を深めました✨笑

色んな縁が繋がって声をかけてもらえた事で、普通だったら出会えない素敵な人達と一緒にお仕事をさせてもらう事ができて、とっても嬉しかったです❤️✨

最高の結婚式をお手伝いさせて頂きありがとうございました😊‼️✨