【MC】バーベキュー

こんばんは😊MCの津内理沙です!

モーニングくらしきを聴いてくださった皆さんありがとうございました✨
朝の早起きも少しずつ慣れてきたので…これからもレベルアップできるよう頑張ります💪

そして、今日はラジオ終わりのお昼からバーベキューを楽しみました🍖✨笑
普段お世話になっている年齢の近いブライダルスタッフさん達と初めて集まりました‼️

手ぶらでバーベキューができる場所だったので、火起こしから焼くところまで全てしてくれるんです😳❗️

お肉が焼けるまで景色を楽しんだり、インスタ映えスポットを探したり、ブランコで遊んだり……いやー充実してました✨

採れたて野菜のサラダや

分厚いお肉に🍖

焼きたてパン…💕💕


どれも最高でした😭😭✨

普段は中々ゆっくり話す機会がないメンバーなので、初めてのんびり濃い時間を過ごしました😊✨

みんなブライダルが本当に好きなので……話の大半はブライダルでした🤣💦
私もブライダルのお仕事大好きです💕
これからも力を合わせて素敵な結婚式を作ろうと話しました😊✨

何時間バーベキューした事でしょう…最後はオーナーさんも加わってました🤣笑
話が尽きず…バーベキューの後は居酒屋で盛り上がりました。笑

素敵な人達に囲まれてお仕事できて幸せです☺️
明日からも頑張るぞー!