【MC】地元は落ち着きます

こんばんは!MCの津内理沙です😊

今日はお休みだったので、久しぶりに実家に帰省しています✨
帰り道の風景が変わっている事に驚き…本当に久しぶりに帰るんだなーと実感しました💦たまには帰らないとですね💦

実家でのんびりしていると、
「実家に帰っているならおいでー」と
春の魚島フェスティバルでお世話になったスタッフさん(地元が一緒なんです)が連絡をくださり、音楽イベントの打ち上げに参加させてもらいました😂

私、そのイベントに全く関わっていないのですが……皆さんとっても良い方々でした😭✨
中には魚島フェスティバルに出演されていた方やカメラマンさんや音響のスタッフさん達もいて、
1年に1回しか会えないと思っていたので、まさかここで会えるなんて✨✨
と、びっくり嬉しかったです❤️✨

生演奏を聴きながらたくさん話して、盛り上がりました😆

場所もとってもお洒落で、音質は良いし、ご飯は美味しいし、人も良いし、急にセッションが始まっても動じずに参加するベーシスト店長?もかっこよくて最高の1日でした✨

人との出会いは偶然じゃないんで〜
だからこれからも縁を大切に頑張るんで!
絶対良い事あるからな〜

と言ってくれました☺️✨

本当にその通りだと思います!
色んな縁が繋がって今の私があります。これからも一生懸命頑張ります😊

地元の良さや人のあたたかさに改めて気づいた日でもありました😊
声をかけてくださりありがとうございました💕