【MC】お出かけ直送便ロケ

こんばんは❗️MCの津内理沙です😊

今日はトクもりっ内のコーナー「お出かけ直送便」のロケでした!

場所は…

どこか分かりますか?

4月に名前もリニューアルした
✨WASHU BLUE RESORT 風籠かさご✨です!

鷲羽山ハイランドの近くにあるホテルなのですが、
外観は和なんですけど、中に入ると海外に来たようなお洒落な空間で、そのギャップがまた素敵なんです✨

インフォメーション近くにはカジュアルバーがあって、瀬戸大橋を眺めながらゆっくり過ごす事ができます😊


特に人気なのはテラス席だそうですよ〜❤️

温泉も人気だそうですが…今回のロケのメインは料理🍽
内容も大充実のブッフェを取材してきました💕


ロケ中に写真が撮れなくて…写真はないのですが😭
目の前で調理をしている姿を見る事ができたり、食材もこだわったものばかりなので、どれを食べても本当に美味しかったです😭✨

放送は来週金曜日13日(予定)です!
ぜひ16時からトクもりっご覧下さい😊