披露宴♡

KISS&HUG高月弘子です。

婚礼シーズンです。今日もメンバーは色々な会場でマイクを持たせていただきました。
私も…久しぶりに…(^^♪

ステキな新郎新婦様!

2人でハワイで挙式をされ、今日がお披露目です。
ご両親もとても嬉しそうでした。
娘にメッセージを…と新婦母からのサプライズお手紙。
わざわざしたためて、お持ち下さっていました。
母の愛を感じた瞬間でした!

結婚される新郎新婦様も…そして、マイクを持つ司会者も…たくさんいる中、出逢える方々は、本当に1部の方です。これが、ご縁!奇跡です。
キスハグは、こうして出逢えたことに感謝し、そして、心を込めてお手伝いさせていただきます。
多くの方とご縁がありますように☆