最終回

KISS&HUG高月弘子です。

今日は、いつもの火曜日…とはちょっと
違う火曜日。

毎月第3火曜のコーナー【男竹中のゆる~いお金の話】
涙活でもお世話になっている、ティーズ☆エトワール オーナー 竹中哲哉さんのコーナーが最終回だったのです。
今日は全くのフリートーク。振り返ってみると、3年間もお喋りしてくださっていました。竹中さんの声が素敵〜!という声もたくさん聴きました。お金についてのアドバイスもゆる〜く、でも的確!私もオンエア中、反省のあまり、テンション下がることも(笑)

色々お忙しくなり、今回が最終回!
またいつでもお会いできる方ですが…やはり、寂しいですね。
そんな、別れ…また出会いも多くなるこの季節☆
1日1日を大切にしていきましょう!
竹中さん、ありがとうございました(^^♪