【音楽療法】バレンタインデーは恋の話し

KISS & HUG 田渕弥幸です。

春は名のみの 風の寒さや〜
二月はこの曲で始めています♬

ですがここの所暖かいですね〜
昨日は20度くらいありました!
後楽園の梅も咲き始め、
倉敷川沿の川津桜🌸の蕾も膨らんで、
春はそこまでやってきているのですね。

今日はバレンタインデー❣️
恋の話し(笑)
Hさんが『池の鯉か?』ってオヤジギャグで笑わせてくれました‼️
『湯島の白梅』では名台詞『蔦!別れてくれないか』『別れる切れるは芸者の時に言うものよ。蔦には枯れろとおしゃいましな』を歌の途中で挟み、
『北上夜曲』では初恋のドキドキを思い出して歌い、初恋の人の名前を聞いてみました。
皆さん照れながらも、ゆみちゃん(笑)
エイスケさん!しんちゃん、サチちゃん〜
中には『あんたが好きじゃ』と告白タイム(((o(*゚▽゚*)o)))♡
急に告白されて舞い上がり、忘れ物をして帰ってしまいました(笑)

今日も出逢ってくれた皆さんに感謝❣️