【音楽療法】嬉しい便り

KISS & HUG 田渕弥幸です。

花壇の植え替え完了🌻
春が終わるとこんな感じで💦
沢山咲いてくれてありがとうね😊

夏バージョンにチェンジ〜
お花を抜いて、土を耕して土壌改良剤や堆肥、肥料を入れてからの植え替え

花の間にバークチップを敷いて出来上がり❣️

多肉ちゃんも種類を増やしました。

先日個人セッションをさせていただいているSさん(98歳)のご家族から連絡を頂きました。
コロナでセッションに伺う事が出来なくなり三ヶ月。
『母は田渕さんのことだと思われる話を突然します』(笑)
と書かれていました。

Sさん覚えていて下さっているんだ!と思うと嬉しくて!嬉しくて!
音楽のチカラ凄いな♬
記憶の中の音楽がSさんを元気にして、さらにご家族との楽しい時間が増えると良いなぁ。
嬉しい便りをありがとうございました。
早く再開したいです‼️