petit ピアノリサイタル

KISS & HUG 田渕弥幸です。

Mちゃんは2年前からお母さんと一緒にセッションをしています。新しいことへの緊張が高く、ゆっくり時間をかけて取り組んできました。
リズムカードや音符カードも手作りです。
様々な楽器を体験した後
ご自宅にキーボードがあるということで目と手の供応はピアノを使っています。

暗譜で弾ける曲が数曲できたので、誰かに聴いてもらう会をしようと提案したところ最初は『お姉ちゃんなら聴いてもいい』から
『おじいちゃんとおばぁちゃんも良い』って事になり我が家でMちゃんリサイタル開催╰(*´︶`*)╯♡
チラシまで作って本格的です(^^)

ドレスは娘のおさがりだけど雰囲気は💓
新しいことへのチャレンジをすることができました。

Processed with MOLDIV

お客様としてきてくださった おじいちゃん&おばぁちゃんも普段目にすることのない孫の姿に感激されていました。