魚島フェスティバル

こんばんは!津内です😊

今日は、魚島フェスティバルで司会をさせていただきました✨
お天気が心配でしたが…なんとか無事に終わりました!
風が強くて、途中雨が降ったり、テントが飛んだり、資料が飛んだり、色んなところで色んな物が飛びまくっていましたが…笑
今年も無事にイベントを終えることができてホッとしました

今年はステージイベントが昨年より盛り沢山で、GWだからか来場者も多くてとってもにぎやかでした〜‼️

ブースもたくさんあって、タコ飯や鮮魚販売、アナゴの掴み取りや市場見学、タコもっちバーガーやおはぎやアイスやうどんや…食べたいものばかりでした。笑
特にタコ飯‼️さすが✨行列でした〜✨✨

そして、個人的に楽しみだったのが、なぜかスタッフさんがほぼ全員新見の方だということ‼️笑
倉敷でのイベントなのになんで新見の人達ばかりなのか…笑
合言葉は“新見=ファミリー”
1日わいわい楽しくたくさーん笑いました🤣
新見ファミリー本当に大好きだー❣️

最後はスタッフさんや出演者の方々と記念写真を💕*ここに写っているのは9割新見の人です。笑
へんみさんに会えなかったのが残念だったな……

去年もお世話になった双道さん、「逆じゃろ」と言いながら腕を組んでくる…仲良しです🤣笑

主催者の皆様、スタッフの皆さん、今年もお世話になりました。ありがとうございました😊‼️