打ち合わせ→模様替え?

こんばんは!
MCの津内理沙です😊

今日は朝から結婚式の打ち合わせでした‼️

とっても優しいお二人❤️
人前式.披露宴と、ゲストと距離が近いアットホームな進行が完成しました✨✨

“尻に敷かれる”“尻に敷く”「お互いにもうしっくりきています」と教えてくださった新郎新婦様😆
楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。結婚式は来月!とっても楽しみです✨素敵な1日になるように頑張りますよ〜〜💪💕

そして、帰宅してからは……
最近お部屋の模様替えスイッチが入っていまして(笑)少ーしずつチェンジしているところなのですが、以前お誕生日プレゼントでもらったアロマ?を「そういえば!」と思いやっと出しました‼️(長い間出さずすみません…😭)
か、か、か、可愛いすぎる……😭💕💕💕💕可愛すぎて泣けてくる……😭✨✨✨
お部屋が一気におしゃれになりました😭✨✨✨
(その一部だけ。笑)

ローズの香りで、THE 女子‼️✨✨という感じです😍
女子力が上がったと勘違いしそうです。笑

この気持ちを大切に、のんびりとお部屋を(できるだけ)お洒落にイメージチェンジしていこうと思います🤣