母の日

こんばんは!MCの津内理沙です!

今日は母の日ですね😊
1年に1度の大切な日✨

母がいるから今の自分がいる。凄いことです。

結婚式のお仕事をさせていただいていると、より両親の偉大さを感じます。
新婦様のお手紙の時に自分自身に重ねて聞き入ってしまうことも多くあります。
でも、近い存在だからこそ、思っていても中々感謝の気持ちを素直に伝えられないものですよね。
心の中ではスラスラ感謝の気持ちが溢れ出てくるのに…司会の時はたくさん喋っているのに、実際には……恥ずかしさもあり「いつもありがとう」の一言が、一言なのに、冗談ぽくなっちゃうんですよね😞

皆さんは母の日、ちゃんと感謝の気持ちを伝えられましたか?

私は、近々母が家に来るので、面と向かって感謝の気持ちを伝えようと思います。
……がんばるぞ。今年こそ。