薔薇が咲いた🌹

KISS & HUGの田渕弥幸です。

昨日の涙活に来て下さった皆さま
本当にありがとうございました。

ストレスが溜まっていた私もちゃっかり参加(笑)
キーボードに鼻水が垂れないかと心配でした💧
でも涙の効果はすごい\(^^)/
本当にスッキリです!
今朝は『世の中こんなに鮮やかだった?』って思えるくらい気持ちが前向きで、
さらに音楽療法に行かせていただいてる施設の薔薇が素敵で素敵で🌹パチパチ🤳

本日のテーマは薔薇だ🌹
♬薔薇が咲いた〜薔薇が咲いた〜
脳の体操では『が』抜き『た』抜きで歌い、時々誰かが間違えて笑い声が聞こえてきます。
新しく参加された方も笑顔で歌われていました。


セラピストという職業
誰かを癒してあげたいと思う人は本当は自分が一番癒されたいのかもしれませんねぇ。