岡山(*’▽’*)ウエディング

こんにちは😃
キスハグの金谷🍎です。

先週土曜日はまさに婚礼日和
晴天にも恵まれました

事務所の理沙ちゃんと
入れ替わりで人前式に⭐️💕。
ハイタッチ🤚して私は会場入り。
何のハイタッチ⁈…😍
お互い頑張りましょう🤩🎶
という気合いの
ハイタッチです🍀🙌

婚姻届ってどこでも提出できるって
ご存知でしたか。。。
この仕事を長くしていますが
全く知りませんでした😅恥
打ち合わせ時に新郎新婦さんから
聞いてびっくりしました。
私は岡山市だったかな⁉️😓
倉敷市だったかな。。。⁉️😂
書いた記憶は間違いなくありますが…。

旅行が趣味のお二人
プロポーズはハワイ💍🌴🌵
入籍は北海道小樽☃️❄️
結婚式は岡山🍑🍇でした。
岡山に住んでいる親族は誰一人いません。
二人のご実家の真ん中を選ばれたそうです。

では、出産は🌈‼️
と、すかさず打ち合わせ時に
聞いてしまいました(*’▽’*)

ラストの披露宴ご退場時
お二人で世界を巡り歩いてくださいね👫との
メッセージコメント🎤で
締めくくりました(*´꒳`*)

ケーキもハワイをイメージして
製作してもらったそうです🌺

二人だけのエピソード
二人の大切な物語の中に
少しだけ入らせてもらえる
これは
司会者としての特権だなと😇
いつも感謝しています🌱

司会者として幸せや喜びを
感じる一部分です😊

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯