涙活たいむvol.3

5月16日【涙活たいむvol.3】を開催しました。

当日は定員いっぱい8名の方が参加して下さいました。
私達は、朗読と生演奏という形で、皆さんに涙するきっかけを作り、色んな事を感じながら涙を流していただきます。
今は、ある病院の小児病棟で保育士をしていた女性の手記を読んでいます。幼く、また若くして亡くなっていった彼ら。彼らの親御さんは、自分の子供の話を涙活でしてください!とおっしゃいます。思い出したくないことや、辛いこともあると思いますが、こんなにも頑張った我が子を1人でも多くの方に知ってもらいたい!そんなお気持ちが強いようです。


使命感を持って読ませていただいています。
流される共感の涙、情動の涙で、心も優しくなり、明日に目が向けるように(^^♪

今日は、ピアニスト田渕さんにも泣いていただきました。
さぁ、私はどこで泣こうかなぁ(笑)
次のティーズ☆エトワールでの、【涙活たいむvol.4】は、7月18日(水)19時からです☆。.:*・゜

♡明日の笑顔のために今日泣こう!♡