玉野港フェスティバル1日目

こんばんは!
MCの津内理沙です😊

今日は玉野港フェスティバルの築港会場でMCをさせていただきました✨

別のお仕事でお世話になっている松島さんと、築港商店街の森さんと3人で掛け合いトークで盛り上げましたよ〜

それにしても、松島さん、森さんのパワーが半端ないです‼笑
漫才のようなスピード感と突っ込みあい‼笑
最初は圧倒されていた私でしたが、1日経つと慣れるもんですね〜😂

ステージは、築港商店街の中にあるので、商店街の方々はもちろん、地元のスポーツ少年団の皆さんや、高校生ボランティアの方々など、多くの方が協力しあって盛り上げていました😊
とってもとってもアットホームな場所で、1つ1つのステージもお客さんやスタッフ全員で応援して楽しんで喜んで……本当に素敵な現場でした✨

1日経つのがあっという間でした😳
明日は1時間早い、9時スタートです😊

明日もエンジン全開でがんばるぞ〜