玉野港フェスティバル2日目

こんばんは!
MCの津内理沙です😊

22回目をむかえた玉野港フェスティバル2日目を無事に終えました‼️

朝から元気もりもりに現場に向かい、「おはようございまーす!」と言いながら派手につまづいて転びそうになった津内です💦

午前中は少しお客さんが少ないかな〜と思っていたのですが、お天気のおかげもあってか、お昼頃から一気に増えて道が見えないくらいお客さんで賑わっていました‼️✨

今日のステージも盛りだくさんで、バンド演奏やフラダンス、二胡の演奏やマリン大使のトークショーなど2日目も賑やかでした😊💕
松島さんと、息ぴったりな掛け合いで盛り上げましたよ(多分……笑)
楽しすぎて若干喋りすぎたかもしれませんが……😂

ステージ最後になると全員で大合唱したり、飛び跳ねたり、築港会場が1つになってフェスティバルの終わりをむかえました。
お客さんもスタッフもその場所にいる全員の心が1つになるイベントって凄くないですか⁉️✨✨

みなさん本当に温かくて、イベントが終わってしまうのがとても寂しかったです😭
だからか、締めの挨拶なのに松島さん、森さん、私の3トークは止まらないのなんのって。笑
お客さんも笑っていました😂

心から、この現場でMCをさせてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
松島さん、声をかけてくださりありがとうございました😊‼️

築港商店街のみなさん、ありがとうございました✨