【涙活】乳腺外科患者会

KISS & HUG田渕弥幸です。

昨日は瀬戸大橋を渡って香川でお仕事でした。
乳腺外科患者会での『涙活』です。

患者さんたちは普段泣きたくても妻であり母であるために自分の事では泣けないので、この日は人目をはばからず思いっきり泣いて頂いてスッキリして、そのあとはみんなで弾丸トークタイムという流れでした。

思いっきり泣いて😭思いっきり食べて思いっきり喋る‼️
患者さんのパワーの源は主治医のA先生。とっても素敵な女医さんです。

先生の愛情溢れるおもてなしのお手伝いをさせていただき本当に嬉しかったです。

テーブルコーディネートもさせていただいたのですが、時間が足りなくてクリスマス🎄よりもストロベリーフェアー🍓になっちゃった(笑)