【音楽療法】サロンコンサート

KISS & HUG 田渕弥幸です。

サロンコンサートを開催しました♬

人前ではすごく緊張をして実力が発揮できないKちゃん。
母子分離から1年♬
レパートリーも増えてきたので、ご家族を招いてサロンコンサートを企画!

招待状!
プログラム!
準備万端٩(^‿^)۶
レッスン室もクリスマス🎄仕様になりました!

Processed with MOLDIV


Processed with MOLDIV


ご両親、お姉さん、おじいちゃん&おばあちゃん♬
スケーターズワルツからチェリーまで6曲演奏♬
お家ではキーボードで練習していますが今回はペダルにもチャレンジして
身体全体を使って表現しました。
お父さんはカメラ片手に大忙し(笑)
みんなKちゃんの成長に大きな拍手を送ってくれました‼️

Processed with MOLDIV


チェリーではお姉さんにギターを弾いてもらい即席アンサンブル。姉妹で弾けるって良いね😊
家族にベルを持ってもらって、ぶっつけ本番ジングルベル🔔
家族皆んなで音楽体験をしていただきました٩(^‿^)۶

おじいちゃんの嬉しそうな顔が印象的でした♬

一人一人に合わせたレッスン♬
楽しんで音楽を表現できたら良いと思いませんか?
大きな舞台が苦手な子は小さな舞台を経験させて
自信をつけて次のステップにGO(^-^)v