【MC】仕事納め

KISS&HUG 高月弘子です。

早いものであと数日で2019年も幕を閉じます。
今年も色んなご縁に助けていただき、無事に1年を終われそうです。
今日は、私の仕事納めでした。
今年は、可愛い子供達との時間で締めくくりました。
読み聞かせも県内外でさせていただき、多くの子供達との出会いがありました。毎回来て下さる方、1ヶ月、2ヶ月ぶりにお会いするとお子様の成長がハンパない(笑)
そんな所にも喜びをもらえました。
人との出会いは奇跡です。
ありがたいなと…心から思います。
感謝でいっぱいの仕事納めでした。

まだ、明日、明後日と仕事があるメンバーもいます。
今年の締めくくりがそれぞれ笑顔で出来ますように!!