【KISS&HUG】感謝

KISS&HUG高月弘子です。

どちらかというと、いつもはお客様と一緒にサプライズを考える立場。サプライズをされる立場になることは、あまりないのですが……昨日は、思い切りビックリさせてもらいました。

私事ですが……MCとして仕事を始め、今年で30年になります。飽き性の私がよくここまで続けてくることができたな〜とも思いますが……

こんな私をメンバーがサプライズパーティーで祝ってくれました。年明けてから、みんなで色々考えてくれていたそうです。何も知りませんでした。
当日まで全く気づかせない……最高のチームワークです(笑)

令和2年始まってお陰様でとても忙しくさせてもらっている2月。みんなそれぞれが都合をつけてくれて、集まってくれたことに感謝しかありません。
30年続けてて良かったなぁ~!
この節目にみんなと出逢えていて良かったなぁ〜

みんなの前では泣きませんが……心はキュンキュンウルウルでした。
こんなに思ってくれる仲間を大切に…これからも頑張っていこう!と改めて心に誓った夜でした。

みんな……ありがとう\(^^)/